遠く遠く | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他





オリオン座や、

他にも名前を知らん星たちが、

綺麗に見える帰り道に、

「あぁ~この街好っきゃな~」

なーーーーんて、

ホッコリ気分なうのNegiです星空



こんばんはお月様




今日(日付は昨日)は、

上大岡ストリートに始まり、

以前も紹介した、

ネギッチンneginegiの店主ロミちゃんの誕生祭ということで、

渋谷の初台にお邪魔してまいりましたラブラブ





同じくネギッチンスタッフの、

アヤちゃんの粋な計らいで、

槇原さんの、

「遠く遠く」に触れる機会をいただいたのですが、




うむ、素敵な曲です音譜





なんかねー、

上京してきて…




って言っても上神奈川なんやけど(笑)、





今ある環境への感謝と、

出会ってくれる人々への感謝と…



もう、



なんか最近感謝で溢れすぎてるんやけど、



また今一度、

その気持ちに立ち返る機会になりましたクローバー








だってさー、

今日もほんっっっまに寒いのよ、

上大岡。




いやー、歌ってる分にはええんやけど、

準備はもちろん、

立ち止まって聴くのって、

ほんっっっっまに寒いと思うねん。




でもね、



場所を提供してくれて、

準備も手伝ってくれて、

歌をずっと聴いてくれて。




この街には、

こうやって助けてくれる人々がいてさ、



助けてくれる仲間がいてさ、



繋がってくれる人たちがいてさ。





槇原さんの歌詞のサビ。



~~~~~~~


遠く遠く離れていても

僕のことがわかるように

力いっぱい輝ける日を

この街で迎えたい


~~~~~~~





心に響きましたね。ほんま。






そんでもって同時に、

こうやってだれかの心に響く曲を、

世に出していくんやっ、て、



奮い立たされましたね。






そして、

ネギッチンneginegiに集う人々に触れて、



愛される店に触れて、




自分が今大切にしたいことが、

また確かなものになって。
 





今日はほんと、素敵な1日でした。




ビックリするくらい。






ここんとこ、

ちょいと"負"が見え隠れしてたから、

打破のために朝からお風呂場の隅々までピッカピカにしたんやけど、




効果があったかなニコニコはてなマーク






遠く離れていても、

キラキラ光って見える星のように、

輝けるように、

踏ん張っていこうと思いますチョキ






今日も、

上大岡ストリートに足を運んでくださった皆さん、

岡村かぼすの會の皆さん、

出会ってくださった皆さん、



本当にありがとうございました!!




そして、

ロミちゃん、本当におめでとうニコニコ



アヤちゃん、

素敵なサプライズのお声かけありがとうクラッカー





素敵な1日に、





乾杯ラブラブラブラブラブラブラブラブ








さて、

日付変わって本日日曜日はライブ2本立て!!





お昼12:45~13:15は、

町田ミュージックパーク、



そして夜19:00~は、

BADASS COFFEE関内店でのインストアライブ音譜



突然ですが…

BADASS COFFEE関内店でのライブは、

恐らく本日で最後になります。。





ほんま素敵な場所やからほんっまに哀しいんやけど、

きっともっと哀しみや悔しさを憶える人がいるから、

様々な事情も一旦飲み込んで、

今日は思いっきり楽しみたいと思います!!!!



来れる方は、

どうぞお楽しみにっニコニコ音譜






それじゃ、またねクローバークローバー

おやすみなさいませお月様







※本日CDをご購入くださった皆さん、ありがとうございましたビックリマーク
また一歩、夢に近づくことができました!!





今夏インディーズデビュー決定まで

あと234ビックリマーク



{240CA89C-9FF1-43ED-8D0C-6C345A6A810B:01}






【Negi INFO 】

▼2015/4/25(土)
Negi 3rd ワンマンライブ
『ほっぷ すてっぷ ・・・』
~インディーズデビューをかけた一世一代の挑戦~
at CROSS STREET
横浜市中区伊勢佐木町4-123
open 18:30  start 19:00
Ticket  ¥2,500 (ドリンク持込可)
※詳細は後日!


▼2015年1月の詳しい予定はこちら☆


▼2015/1/25(日) 
12:45~13:15
町田ミュージックパーク出演
@町田ターミナルプラザ


▼2015/1/25(日)
19:00~22:00
インストアライブ
@BADASS COFFEE 関内店


▼2015/2/21(土)
川崎Teen Spirits 
「Dream Kingdom」 
刑部 飛鳥 / 山田 智子 / Negi / 他
OPEN 17:00 START 17:25
DOOR FREE(投げ銭)


▼2015/2/25(水)
川崎セルビアンナイト
「Dream Kingdom 感謝祭 Vol.1」
marina / Negi / ぱなえ / 他
OPEN 18:00 START 18:30 
入場無料(2ドリンク要)


▼3月29日(日) オススメ☆
川崎セルビアンナイト
DreamKingdomPresents
「心響音Vol.4」
チケット代 2,000円
OPEN17:00 / START17:30
※出演時間などの詳細は後日!


▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2015/2/1(日)です♪


▼毎月第3水曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
21:30~22:00
※次回は2015/2/18(水)21:30~


▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵