ワクワク見つけよう大作戦! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他





うほーっいにひひクラッカー




あっ、突然すみません(笑)

あまりに気持ちのいい秋晴れに、

朝からテンションMAXのNegiです晴れ晴れ晴れ



おはようございますヒヨコ




{AE1D47F4-C49C-4815-9961-088DDA4C3FC6:01}





ちょっとばかし、

頭痛と胃もたれと闘っておりますが、

こー、嬉しいことがあると、

そんなことも吹き飛ぶねっにひひ虹




だからこそビックリマーク

今はたくさんのワクワク見つけよう大作戦を決行しているわけですがニコニコ





というワケで、

今週はほんまいろんな所に行きますよークローバークローバー



昨日は視野を広げようと、

「チャンス」の著者である犬飼ターボさんの講演会に参加してきましたっラブラブ

{4933C125-66C8-45DE-B7B7-DD680312E661:01}




たくさんのインプットのヒントがたくさん虹






今夜もワクワクを生み出すため、

とある場所に向かいますにひひクラッカー




またTwitterやFacebookにリアルタイムで報告するのでお楽しみに虹




なかなかワクワク見つける気分になれんこともあると思うけど、

これを読んでるあなたも、

何かそのための一歩が踏み出せる1日になったら最高ですねニコニコ




ほな、またー虹虹虹








※今週のツイキャスは、木曜に変更となりますビックリマーク






【 Negi(ソロ活動) INFO 】

横浜・関内にて初ワンマンライブ開催決定!
『とうしんだいのうたひろば vol.1』
ソロ初CD発売決定なるか!?
詳しくはコチラ☆


▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
11月2日(日)のみ、1日(土)に変更となります!!お間違えなくー!


『町田ミュージックパーク』出演!
Negiの出演は16:00~16:30です!
あったかい時間を共に過ごしましょう♪
JR町田駅の線路沿いを東へ約5分!
at町田ターミナルプラザ


▼毎週水曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
10/29は、10/30(木)に変更となります!


▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵


※和こうどは、2014/10/12をもちまして、活動休止となりました。 
「和こうど活動休止のお知らせ」