雨かねー汗かねー | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他




昨日の秋晴れとは打って変わって、



どんより曇り空ーっしょぼん







でもこの曇り空を喜んでる人も、

どこかにはいてクローバー




そして、雨が降るからこそ感じる喜びも、

どこかにはあってチューリップ赤



表裏一体と言うけど、

裏があるからこそ見える表側を、

私は大切にしていきたいな、とニコニコ




と書いてるうちに、

曇り空ついに涙を流し始めました雨



photo:01






はてなマーク

汗かな~はてなマーク




まぁ、何はともあれ、

朝目の前にいた人のブックカバーが、

自分とお揃いだったことが、

ちょっと嬉しかったりした電車の中音譜




今夜のツイキャス判断は、

21:00までに行いますねひらめき電球




大丈夫、

明日はたっぷり晴れ模様やからにひひ






それでは、

雨の中で焦りそうな気持ちも、

ちょっぴり表に目を向けられる1日となりますように虹





ほなまたーにひひ








【 Negi(ソロ活動) INFO 】

▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前


▼2014/10/25(土)
『町田ミュージックパーク』出演!
Negiの出演は16:10~16:35です!
あったかい時間を共に過ごしましょう♪
JR町田駅の線路沿いを東へ約5分!
at町田ターミナルプラザ


▼毎週水曜は…
『NegiのStreetツイキャス配信』
22:30~23:00
※雨天の場合は木曜に延期
http://twitcasting.tv/ne628gi


▼Twitter
@ne628gi
http://twitter.com/ne628gi


▼Facebook
根岸理恵
Facebook_根岸理恵












iPhoneからの投稿