感謝! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他




日付は変わって昨日、

和こうど初のワンマンライブ、
「NEW WORLD」
無事に終了することができました。

様々な繋がりが、繋がりを呼び、

遠くは、

福岡、山口、島根、広島から足を運んでくれた方々もいて、

106名という人数が、

バックビートに集結いたしました。



本当に多くの人に支えられて今があることを実感。




この日までに、

たくさんの紆余曲折がありました。



それでも、

この日は絶対に最高のLIVEにするんやと、

必死こいて練習も行ってきました。



そして、

今日のたくさんの人々の笑顔を見て、

「あぁ…こんなにも素敵な仲間たちに囲まれてることの幸せ」



それを深く実感しました。






「この土地離れるんやなーーー」



この実感は、

LIVEが終わって数時間経った今、

こんなにもじんわりとやってくるもんなんですね。。




見慣れた景色に変わった街には、

たくさんの想い出が詰まっています。




そのひとつひとつに感謝しながら、

明日への力に変えていきたいと思います!!!!!




音楽を通して、

mimichaさん、イヌブシくん他、

最高のアーティスト仲間たちにも出逢えました!!!!



そして、

たくさんの素敵なファンの方々にも巡り会いましたっ!!!!




そしてそして、

いつもこんな私を支えてくれてる、

大切な友人たち。




なんかこの日記書いてたら、

急にさみしくなってきたやんかっヽ(;▽;)ノ




でも!!!!



ただ、関東に行くだけっ!!!!



そして、

関東に行ってから、
どのように挑戦する道を拓いていくかは、

自分たち次第っ!!!!




必死で歩んで、

堂々と胸はって帰ってくる日を楽しみにしていてください!!

自分にプレッシャーかけながら、

とにかく歩み続けます!!!!




これからも温かく応援していただけたなら幸いです(*^^*)




2014/3/22

また一歩、踏み出すための力をいただきました。

感謝っ!!





おやすみなさいお月様



















iPhoneからの投稿