想いの現れ | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他




日付が変わり、

昨日は、人生初の「サポート」という形でギター演奏をステージ上でせていだきましたビックリマーク



サポートさせていただいたのは、
「mimicha」の猫衣さんネコラブラブ



お話をいただき、

これはまた一つの貴重な経験になると思い、

ぜひともと、共演させていただきました!!



photo:02






サポートって、

やはり自分で弾き語りするのとは、

一味も二味も違う。



歌う側が、
気持ちを乗せて歌うことができるか、

それが一番の決め手になると思うし、



もしミスをしてしまったら、

それはその方のステージに傷をつけてしまうことになるからこそ、

いつもと違った緊張感、責任感もある。





例えば、

ステージ上で感じる"音楽"、

気持ちの盛り上がり方、

それは、人によって感じ方が違うだろうし、



敏感に歌い手さんの気持ちを汲み取ることに意識を集中させた上、

自分の気持ちをそこに落とし込み、

それを演奏に現す。



薄っぺらい演奏にしないためには、

そういった演奏が必要になってくると思うんやけど…




うーん…

まだまだまだまだまだまだl…lllll(-ω-;)llllll





「相手の気持ちを感じようとすること」




これは、

和こうどとしても、

阿吽の呼吸でステージを創り上げられるように、

常に感じておきたいことビックリマーク




音楽は「想いの現れ」だと私は思っています。



だからこそ、

「二人で」それを交わし合いながら表現できたなら、

何重にも深まりを増すんだろうと感じます音譜





だからさぁ、

常にワクワクしてるですよ、

この2人組にビックリマーク






そのワクワクを裏切らないためには、

技術を磨くことも必要不可欠!!





そのワクワクが一つずつ形になっていくたびに、



夢へまた一歩近づける。






だから、

日々がんばるのですにひひ






昨日は本当にいい経験、

新しい刺激に出逢うことができましたビックリマーク






猫衣さん、本当にありがとうございました虹虹









帰り道、

しばらくずーーーっと背中を追う形になったこのトラックにも、

刺激を受けながら(笑)


photo:01




あっ、ち、ちなみに、

パチリしたのは停車してるときですよにひひ












グッナイお月様








【和こうどinfo】

▼2014年4月より上京し、関東を拠点に活動します!!!!

▼和こうどワンマンライブ!!!
『NEW WORLD ~一緒に和みませんか?~』
2014年3月22日(土)
Open 17:00 Start 17:30
@LIVE HOUSE KOBE 「BACK BEAT」
神戸市中央区雲井通2-5-12 1階
http://www.soundclub.jp/

前売 ¥1500 / 当日 ¥2000
(+1drink ¥500)

オープニングアクトのmimichaさん、ライブアートのイヌブシユウスケくんを迎えてのLIVEですっ☆

詳細は、和こうどBlogをチェック!
http://s.ameblo.jp/wa-chord/entry-116898511689851766.html

素敵なアーティスト仲間たちとともに創り上げる世界観を、
ぜひ体感しにきてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ

チケットのご予約は、このブログでも受け付けています☆☆


▼2014/3/2(日) 11:30~19:00
イベント出演
神戸フリースクール主催
『こうべ音屋祭2014』
@上屋劇場

和こうどのステージ出演は、
12:30~12:45を予定です☆

https://m.facebook.com/events/1495684643991173


▼2014/3/8(土)
ライブハウス出演
@BACK BEAT
open 18:30 start 19:00
前売 ¥1500 当日 ¥2000
(+1drink ¥500)

[出演]
和こうど / たいしょう / ぬりえ and more...


▼CD通信販売中~♪

1stCD『和みのとき』
1. 金木犀
2. チェンジ!
3. 三寒四温
3曲入 ¥300

2ndCD『ナゴミーノ!!』
1. Join us!
2. 高速バス
3. きっと
3曲入 ¥300

詳しくは和こうどBlogへ☆

http://s.ameblo.jp/wa-chord/entry-11565913932.html



▼動画公開中!
和こうどイチオシ曲【金木犀】
http://youtu.be/3l7x_4DcQ-g



▼和こうどツイキャス配信
※不定期配信中
http://twitcasting.tv/wa_chord_info


▼和こうどofficial blog
http://s.ameblo.jp/wa-chord/


▼Twitter
和こうど-informaition-
→@wa_chord_info
ケンイチ→@kenichi725
おねぎ→@ne628gi


▼Facebook
金澤健一
根岸理恵
和こうどFacebookページ



★チケット予約はコメント、メッセージにて( ´ ▽ ` )ノ









iPhoneからの投稿