温もり | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他

イベント出演も無事に終わり、
温かい人々にたくさん力をいただき、
会いたかった方々にもお会いでき、

ツイキャス配信とスタジオ練習を終え帰宅すると…






photo:01





出迎えてくれる大家さんの温もり(T ^ T)

ほんとこの部屋を通して、素敵な大家さん巡り合えました。
お目にかかれたことはないのですが…(´・ω・`)
すごいよね、ほんと縁の下の力持ち!!

この部屋を去る前に、この温もりへの感謝を伝えたいと思います(o^^o)


今日はたくさんの「温もり」に出会えた一日。

こんなにも大きな温もりに包まれてる今。

この感謝の想いを形にして御返しできるように、自分の力を引き出す日々をもっともっと積み重ねなきゃ。

もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと自分磨きをっ!!!!




iPhoneからの投稿