知らぬ間のブレーキ | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他





クリスマス、おめでとうございますクリスマスツリー



我が家付近の今朝の外気温は、

「1℃」

フロントガラスが見事に凍っていました雪



本格的に冬ですね雪の結晶




今日のランニングは、

一つ、目標としていたタイムを、

クリアすることができました虹




と言っても、

もともとチョーーーーーーー長距離の苦手な私ですあせる




タイム自体は全く良いもんではありませんが、

ランニング始めて約1ヶ月、

1kmのタイムを1分縮めることができたとわかった瞬間は、

やはり嬉しかったです音譜




それにしても…

もともとどんなけ遅かってんビックリマーク




今でも遅いんですがにひひ汗





ランニングって、

結果がとてもわかりやすいから、

目標も立てやすい。



そして、

「自分がいかに限界を見ないか」

それが大事なんやなって、

今日の走りを終えて思いました。




「限界を越えたい」

じゃなくて、

「限界を見ない」



まぁ、まだまだその段階に行ってないだけかもしれませんがにひひ





「うわっこのペースやばいかも…」

が意外と行けたりする。



走ってるときは、

めっちゃしんどい、やばいーーーーーって思うけど、

走り終わったら、

そうでもなかったんかな…?

なんて思えてしまったりする。




だから、

限界はないんやな、と。



少なくとも、「今の段階」では。





…ということを教えてくれたのは、

先日、同じ時間に走っていた少年(5.6年生かな?)でしたひらめき電球





まぁ、見事にビューーーーンと追い抜かれ、

「この子すごいな~駅伝でもやってるんかな~」

なんて、簡単に思いながらマイペースに走ってたら、





その子が走り終えた瞬間、




大きく胸で息をしながら、

「ハァハァ…」

と、空を仰いで寝転んでいたんです。




「あぁ、この子は、毎回を全力の全力で走ってるんやな。だから今の力がついたんやろうな」




「知らぬ間にブレーキをかけていた自分」

に、改めて気付かされた瞬間でした。




全力の挑戦があるからこそ、

それに対する応えも大きくなる。



それは、

ときには「成果に直結」し、

ときには「成果までの道程の厳しさ」を痛感させられるのでしょうが。




でも、そこまでしてこそ、

次に繋がる道を創り出せるんやろうな、

と感じます。







そんなことを、

この少年から学びました。




何事にも、

この心意気は忘れずに、

限界を勝手に作らずに、

歩んでいきたいものです虹








グッナイお月様







本日の走行距離
3.50km

累計
60.14km









【和こうどinfo】

▼和こうどワンマンライブ決定!!
2014年3月22日(土)
Open 17:00 Start 17:30
@LIVE HOUSE KOBE 『BACK BEAT』

O.A.とライブアートが決定!!
詳細は、和こうどBlogをチェック!
http://s.ameblo.jp/wa-chord/entry-11689851766.html

ぜひぜひ、最高の和みの時間をともに過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ


▼1/19(日)
ライブハウス出演
@BACK BEAT
open 18:00 start 18:30
前売 ¥1500 当日 ¥2000
(+1drink ¥500)

[出演]
Atsuki-view / 詩桃 / 和こうど / 松本季憲 / MICS

▼CD通信販売中~♪

1stCD『和みのとき』
1. 金木犀
2. チェンジ!
3. 三寒四温
3曲入 ¥300

2ndCD『ナゴミーノ!!』
1. Join us!
2. 高速バス
3. きっと
3曲入 ¥300

詳しくは和こうどBlogへ☆

http://s.ameblo.jp/wa-chord/entry-11565913932.html



▼動画公開中!
和こうどイチオシ曲【金木犀】
http://youtu.be/3l7x_4DcQ-g



▼和こうどツイキャス配信
※不定期配信中
http://twitcasting.tv/wa_chord_info


▼和こうどofficial blog
http://s.ameblo.jp/wa-chord/


▼Twitter
和こうど-informaition-
→@wa_chord_info
ケンイチ→@kenichi725
おねぎ→@ne628gi


▼Facebook
金澤健一
根岸理恵
和こうどFacebookページ



★チケット予約はコメント、メッセージにて( ´ ▽ ` )ノ











iPhoneからの投稿