幸せだな〜 | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


すっかりいい天気に恵まれた本日ビックリマーク



無事にローズフェスタのイベントを終えてきましたニコニコ



ほんとに素敵な環境、

素敵なステージ、

素敵なお客さんに恵まれて、



もう歌うことがとっても幸せに感じた一日となりましたラブラブ



もちろん、満足ではなく、

まだまだ追求すべき点は多々あるのですが、

こうやって、大好きなみんなの前で歌えることに、

大変幸せを感じますし、



初めて会った方が、

笑顔で手拍子をくれたり、

拍手をくれたり、

声をかけてくださったりすることに、



もうほんとに感動ですヒマワリ



こんな感動を、

もっともっとたくさんの人と共有していきたい!!




和こうどがまず目指すのは、

【神戸のてっぺん】です!!




少しでも多くの方に、



少しでも寄り添っていきたい、

少しでも背中を押せる存在になりたい、

少しでも力になれたなら…





そんな想いは今また膨らむ一方ですチューリップ赤



どぅか、少しでも「良いな♪」と思っていただけたなら、

たくさんの方に広めていただきたいビックリマーク



選ぶのはその方なので、

決して強制はしません!!



でも、少しでも多くの方に触れていただけたなら幸いですラブラブ



本日の素敵なイベントの模様を、

YouTubeにアップしましたので、

ぜひぜひ聴いていただき、

広めていただけたなら嬉しいですクラッカークラッカークラッカー



明日からもまた素敵な時間を過ごせますように晴れ



本日、足を運んでくださった皆さん、

お気に留めてくださった皆さん、



本当にありがとうございました虹



おやすみなさいお月様



【和こうどinfo】

▼5/26日 13:00~16:00
イベント出演
須磨離宮公園ローズフェスタ2013
@神戸市立須磨離宮公園(噴水広場野外ステージ)

無事に終了!!
動画がYouTubeにありますので、
ぜひご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

和こうどイチオシ曲【金木犀】です!
http://youtu.be/3l7x_4DcQ-g


▼『川西市アーティストオーディション』一次審査通過!
二次審査は、観覧自由です!
6/1(土)16:00~
@アステ川西1階ぴぃぷぅ広場
http://kawanishiaudition.com/news.html


▼LIVEHOUSE出演
【6/8 土 @BackBeat】
open 18:00 start 18:30
和こうどの出番はトリです!

【7/6 土 @16bit】
※詳細は後日お知らせします!

▼和こうどツイキャス配信
【スイキャス】
毎週水曜21:00~21:30
http://twitcasting.tv/wa_chord_info


▼和こうどofficial blog
http://s.ameblo.jp/wa-chord/


▼Twitter
和こうど-informaition-
→@wa_chord_info
ケンイチ→@kenichi725
おねぎ→@ne628gi


▼Facebook
金澤健一
根岸理恵
和こうどFacebookページ

▼デモ音源CD「和みのとき」手売り発売中!
1.金木犀 2.チェンジ! 3.三寒四温

→只今リニューアル中!coming soon!!


★チケット・CD予約はコメント、メッセージにて( ´ ▽ ` )ノ











iPhoneからの投稿