レコーディングしてきました♪ | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


とっても心地よい、

暖かい一日になった今日晴れ



みなさん、いかがお過ごしですかはてなマーク



今日は午前中、

業務で外を走ってきましたが、

心地よい風と太陽で、

気持ちいい汗をかきましたにひひ



春の風が吹いてましたねクローバー



そんな2月も末日チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫





さてビックリマーク



先日、

お世話になっているライブハウス、

KOBE 16bitさんにて、

3月末発売予定のコンピレーションアルバムに参加すべく、

レコーディングを行ってきました音譜



総勢22.3組のアーティストさんの中での一曲ビックリマーク



選曲に多少迷いましたが、

やっぱこの曲でしょ!!

ということで…















【Join us!】



を収録させていただきましたビックリマーク



「音楽は生き物」

それを実感しまくりのレコーディングビックリマーク



もうね、ほんま、

同じ曲やのにこんなに変わるんかってほど、

テイクによって色が変わり…



面白すぎましたにひひ



店長SASAYAMAさんの、

素晴らしきMIXやマスタリングによって、

また深い味が出て…ラブラブ



素敵な仕上がりになってますよニコニコ



今の和こうどの等身大。

そして、必ず成長してやる!!

という気合いも込もってますにひひ



このコンピレーションアルバムは、

通販も行われる予定ですビックリマーク

完成は3月末予定ひらめき電球



興味のある方は、

ぜひぜひお声かけください虹



2月も今日で終わりビックリマーク

今年度も残り一ヶ月となりましたが、



みなさんにとって、

実り多き春になりますようにと、

お祈りしています桜





グッナイお月様





【和こうどinfo】

▼3/16土
KOBE COVERS
@サンシャインワーフ神戸(神戸市東灘青木)
お昼過ぎ~詳細は後日!

▼3/17日
京都のお寺で音楽ライブ
【風音-Kazaneー】
http://everevo.com/event/4181
詳細、お申込は上記アドレスへ☆

▼和こうどofficial blog
http://s.ameblo.jp/wa-chord/

▼Twitter
ケンイチ→@kenichi725
おねぎ→@ne628gi

▼Facebook
金澤健一
根岸理恵

▼デモ音源CD「和みのとき」手売り発売中!
1.金木犀 2.チェンジ! 3.三寒四温
3曲入 ¥200

★チケット・CD予約はコメント、メッセージにて( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿