偉大 | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


大阪城ホール前でのストリート、

無事に終わっています!!



ゆずさんライブ前後に唄わせていただきましたが、

新しい出逢いもあり、

素敵な時間となりました虹



寒い中にも関わらず、

立ち止まり聴いてくださった皆さん、

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ



さて、

ゆずさんのライブ、

今回のツアーは初めての参戦でしたひらめき電球




会場全体の空気を一気に変容させ、

心をガシーっっっと掴む様は、

偉大さを強く強く感じました。。



そこには本気のプロ意識があり、

しっかりと準備を進めてきた結果があり…



スタンドの後方から見た二人は、

他の観客と変わらない「人」なのに、

9300人超の空間を、

空気を、

確かに掴む、

偉人になっていました。



そこには、

強い想いが込められていて、



それが9300人超に伝わる。



楽しんでもらいたい、

救いたい、

伝えたい…



そんな想いがしっかりと形になっていました。



創り出すとはこーゆうことだ。





ちっぽけな自分ではありますが、

私は私のやり方で、

この世界で、

自分の命をしっかり生かしていきたいと思います。





そんな決意さえも与えてしまう、

私にとって偉大な二人。





本当に、

ありがとうございましたっ!!!!



今日の収獲を胸に、

明日からまたがんばりますにひひ



皆さんも、素敵な日々を過ごせますように虹






グッナイお月様




iPhoneからの投稿