18年 | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


1995.1.17



このとき、

どれだけ多くの涙がながれただろう



絶望が訪れたことだろう…



それを計り知ることはできないけど、



今、私がこの街で暮らせているのは、



その絶望から立ち上がった人たち、

命を繋いでくれた人たち、

支え合った人たち、



多くの人々の大きな一歩があったから。





この命は、

私だけの命じゃない。



生かされた命を、

どう活かしていくか。

どう燃やしていくか。





それが、

今できること。



また今日という日を迎えられたことに感謝しよう。




今でも悲しみを抱えている人がいる。



その人のことを覚えながら、

少しでもその心が癒されるようにと祈りを込めて。





iPhoneからの投稿