明日の夜は、JR三ノ宮駅西口高架下へ♪ | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


こんばんはお月様



明日はいよいよ、

ゆずライブ@神戸ワールド記念ホール音譜



私は都合で2日とも参加できませんが、

行かれる方は、

楽しみまくってくださいね!!



和こうどが初めて会場前ストリートを行ったのが、

神戸ワールド記念ホール音譜



その場所でストリートができないことが、

私の中ではとても残念ですしょぼん



でもビックリマーク

その分!!



明日12日(土)のみにはなりますが、

いつもの場所、

JR三ノ宮駅の西口高架下で、

ストリートを行います!!



遅い時間にはなりますが、

ぜひぜひ和こうど会いに来てください虹



皆さんにお会いできることを、

楽しみにしていますニコニコ



【1/12 土】
和こうどストリートライブ
@JR三ノ宮駅西口高架下
21:00頃~22:30頃

※【JR】三ノ宮駅の【西口】の高架下です!
阪急三宮なら東口です!
ご注意くださいひらめき電球






iPhoneからの投稿