こんにちは2013 | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


あけましておめでとうございます富士山晴れ

本年もよろしくお願いします虹



今年のお正月は家族でゆっくりすごしていますニコニコ



おじいちゃんはベッドで寝てる時間が多くなりましたが、

元気にしています晴れ



滋賀の名産品ですが、

絶対に他人に勧められない、

それでも、

おじいちゃんの大好物の鮒ずしうお座



知ってますかはてなマーク



子どもの頃は匂いを嗅ぐだけで、

おぇぇぇ~となっていましたが(笑)、



この歳になってやっと、

美味しさがわかるようになりましたひらめき電球





さて、日が変わってすぐに行った初詣音譜

photo:02






おみくじの結果は…






小吉ひらめき電球



内容は背中を押してもらえるものでした音譜

結局は、自分次第ビックリマーク




おみくじにも書かれていた言葉、

「笑う門には福来たる」



私の好きな言葉の一つですビックリマーク



たとえ厳しい道程だったとしても、

笑うことのできる、

相手の立場に立つことができる、

強い心を持って進んでいけますように虹



「挑み」を抱負に掲げた2012年ひらめき電球



挑みの一年をひとまず終え、

また新たな、

挑んでいくべき課題がたくさん生まれました。



「挑戦」という熟語がありますが、

2013年は、

新たに生まれた目標や課題に立ち向かう、

「戦い」「闘い」の1年となりそうですグー



立ち向かう勇気を持ち、

忍耐力を鍛え、

努力と周りへの感謝の想いを忘れずに、

「強い闘志」を抱負として歩んでいきたいと思いますにひひ



今年の抱負を掲げたところで、

愛犬ハルに癒されながら、

もうしばらくお正月の実家生活を堪能しますラブラブ

photo:01





皆さんも素敵な一年を過ごせますように虹



おやすみなさいお月様




iPhoneからの投稿