イベントも終わり… | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


いよいよ和こうどの活動も、

2012年ラストスパートとなりましたビックリマーク



29日のストリート、

どうかお天道さん、

よろしくお願いします(>人<;)



本日出演してきました、

島村楽器Presents
「アコギな奴ら」

photo:01




10組ほどの出演者の中、

和こうどは6番手の出演でした音譜



聴いてくださった皆さん、

少しでも和みのときを過ごしていただけたでしょうかはてなマークニコニコ



学生さんも多く出演されており、

お客さんとしても盛り上げてくださり、

楽しい時間、

学びの時間を過ごすことができましたニコニコ



そして、

帰宅後は…

恒例のこやつで乾杯ビールラブラブ



一人ですけどーにひひ

photo:02





安価でこの美味しさはね、

病みつきになりますよ虹



お腹も満たされたところで、

今日の反省しながら、

明日のサンタ仕事に向けて、

今日はゆっくり休みたいと思いますお月様



サンタ仕事って言っても、

バイクに乗ってピザ届けるわけじゃないよはてなマーク



子どもたちに夢を届けてきます音譜



グッナイ星



iPhoneからの投稿