寒い夜は… | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


星がキレイですねニコニコ



この言葉、何度も言ってますが、

冬の夜空は、

雲が見えるほど澄んでるところが好きですお月様



またまたグッと冷え込みましたが、

皆さん温かくして、

健やかにお過ごしくださいね虹



さてさてビックリマーク

22日(土)のストリートですが、

晴天の場合は、
15時~17時@そごう前

雨天の場合は、
20:30~22:30@JR三ノ宮駅西口高架下

と、

天候によって時間帯が変わりますビックリマーク



また当日にお知らせしますので、

お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てくださいニコニコ



その次の日、

23日(日)は、

三宮センター街の島村楽器さんにて、

カバーイベントに参加しますひらめき電球



まだ時間は確定していませんが、

こちらも確定し次第連絡しますビックリマーク



2012年本当のラストライブは、

29日のストリートビックリマーク



さぁ、

2012年も最後まで突っ走っていきますよーにひひ



皆さんも、

素敵な日々を過ごせますように虹



グッナイお月様





iPhoneからの投稿