音楽な日々イェイ♪ | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他




今日は暑い一日でしたね晴れ

今夜の涼しい風が心地よいニコニコ



昨日今日と、

音楽活動をギューっと詰め込んだ2日間でした音譜

でも、もっと唄っていたいそんな気分ですにひひ



昨日は、

イベント「KOBE COVERS」に始まり、

夜はセンター街での初ストリート音譜



カバーイベントというのもあり、

久しぶりに感じる、
「カバーならではの緊張感」

がそこにはありましたヒヨコ



他出演者の方々との素敵な出逢いもあり、

イベントに出演できたことの有り難みを感じますラブラブ



夜のセンター街でのストリートも、

新鮮かつ不慣れな環境が、

また緊張感を高めてくれました(笑)



そして今日のそごう前でのストリート音譜

遠方から足を運んでくださった方、

足を止めて聴いてくださった方、

やはりここにも「出逢い」がありましたラブラブ



活動を重ねていく中で、

繋がりの種ができ、

それがまた広がっていく虹



常にそんな繋がりを感じながら、

そんな方々とともに、

和みの時間を過ごしていきたいと思いますニコニコ



今回つながることのできた皆さん、

ありがとうございました!!

そしてこれからもよろしくお願いします虹虹



来週は、

おねぎの仕事のため、

活動はお休みになりますしょぼん



その分11月は、

ライブハウスが2本ビックリマーク



そして、

そう「例のあれ」が、

完成予定です!!



お楽しみににひひ




iPhoneからの投稿