初ライブハウス終了! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


外はすっかり秋の空気ですねもみじ

こんばんは星

キンモクセイの花薫る季節もまもなくですにひひ



さてビックリマーク

いってきましたよー

初ライブハウス!!



うん、

とにかくまずは…

楽しかったラブラブ



徐々に、

「限られた時間の中での作り方」

が形になってきてる気がしますニコニコ



いや、

目指すところを考えると

こんなのまだまだなんですけど

それでも、

確実に進み始めてる手応えは感じますにひひ



出演者の方々の場の作り方が勉強になったことはもちろん、

スタッフの方がとても熱い方で、

出演後たくさん話ができたことは、

大変有難かったです虹



驚くべき事実も判明しましたし(笑)



とにかく楽しめたライブハウス初出演になりましたビックリマーク



今回のセットリストはこんな感じ音譜



金木犀
Join us!
夕陽に包まれて
チェンジ!



3曲の予定でしたが、

スタッフの方のご厚意で、

4曲させていただきましたニコニコ



そして!!

神戸16bitさんにて、

11月に、

またまたライブをする予定ですクラッカー



詳細は決まり次第またお知らせさせていただきます虹



和こうど変革の時期、

まもなく、

新たな取り組みがスタートしますにひひ



そちらも楽しみにしていただけたなら幸いですニコニコ



次回は9月30日(日)

JR三ノ宮駅南側、そごう前にて

路上ライブだよひらめき電球




たくさんの人の心が和むといいなラブラブ



おやすみなさいお月様


iPhoneからの投稿