全てに意味がある、それをどう感じるかなんだ | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


風は涼しいのに、

蒸し暑さが残りますね、

こんな日はシャワーが最高です虹



今日改めて感じたことがありましてひらめき電球



やっぱりね、

今ある身の回りの出来事って、

やっぱり何かしら意味を持ってるんやなって思うんですチューリップ赤



あった出来事をどう解釈するか、



ではなくて、



やっぱりこの世に生を受けた時点で、

「生まれてきた意味」があって、

「この世界で生かされている」んだと思うんですヒヨコ



不平不満を言うのは自由ですが、

必ず、

じゃあ、自分は何か動き出したのか?

って振り返る。



ある先輩から、

「どんな人にも生き物にも、唯一平等に与えられたものが、"時間"だ」

という言葉をいただきました。



まさしくその通りやな、と。



その時間をどう生きるか。



今、与えられた環境の中で、

自分をどう生かしていくか。



それこそが、

人生晴れ



生き方は幾通りもある。



私はそう感じるから、

やっぱり今一所懸命になれるものに、

力を注ごうと思いますビックリマーク



なんて、

たまには、

暑苦しく語ってみるにひひ



みなさん、

いい夢を星空



グッナイお月様



iPhoneからの投稿