プラネタリウム音楽LIVE終了! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


こんばんはお月様

お星様は少ない夜ですが…

今夜、守口市のプラネタリウムでは、

満点の星空が星空



っていう定番な感じですみませんべーっだ!



今夜のプラネタリウム音楽LIVE、

無事に終了しましたビックリマーク

イベント自体がめちゃめちゃ楽しかったラブラブ



いやね~



ほんま課題はたくさん見つかりました汗

悔しさも残りますが、

今の力を認識しつつ、

これからの糧にしてみせます!!



自分たちの課題はこれからまた乗り越えていくものなのですが、



今夜はなんせ、

一緒に出演した方々がもう素敵すぎてキラキラ



たくさん勉強させていただきましたひらめき電球



純粋に、自身が観客として楽しめた一日でもありました音譜



相方は、

かわいすぎる共演者に、

また別の収穫を得てましたがヒヨコ



本当に素敵な時間、

素敵な出会いになりました虹



今後どう活かすかは自分たち次第ビックリマーク

繋がりを大切にしながら、

歩いて…走っていきたいと思います!!



今回イベントを企画し声をかけてくださった、
Aste⁂Rhythmスタッフのみなさん、

共演させていただいた、
ヒトリルームさん、松尾優さん、優子さん、

足を運んでくださった皆さん、



本当に本当にありがとうございましたっ!!



さぁ、

次は、

9月22日(土)
18:30~

神戸16bitさんでの、

和こうど初ライブハウス出演音譜音譜



こちらもがんばりますラブラブ

よければ皆さん、

遊びに来てくださいねにひひ



おやすみなさい星









iPhoneからの投稿