思い付きからのひとり旅 | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


今日は休日ビックリマーク



天気、快晴っ晴れ晴れ晴れ



ってことで、

突如ひとり旅がしたくなり、

ギターを持って、

ドライブへ出掛けました音譜



「パワースポット」というやつを求めて、

いざ、北上ビックリマーク



好きな土地である、

丹波へと車を走らせました虹



まずは、
ネットでたまたま見つけたひまわり祭りへヒマワリヒマワリヒマワリ


photo:05


photo:01


photo:02



いやね、

この場所、

めちゃめちゃテンション上がったんですよにひひ

というのも、

ほら、

三枚目の写真アップしてみてラブラブ

photo:03





わかるかなにひひ



photo:04





そう、

YUZU YOUクラッカー



このひまわり祭りの地区が、

兵庫県‎ 丹波市 春日町柚津
かすがちょう ゆづ

って名前なんです!!



たまたま見つけたこの祭り、

もうね、運命感じてもいいよね(笑)



なんてニヤニヤしてたら、

「すみませ~んビックリマーク

と声を掛けられ、

はっビックリマークニヤニヤがバレたかっえっ

と思ったら、

「写真撮ってもらってもいいですか~はてなマーク



よかった、バレてなかったDASH!



とホッとしながら、

女子グループの写真をパシャリキラキラ



そうか、

一人やからみんなのカメラマンになろう!!



と、


途中からはカメラマン気取りで、

自ら「撮りましょうかはてなマーク

と訪ねる、

周りから見たら淋しすぎる女子がここに一人(笑)



いや、私はこれで満足なんですにひひ



出る際には、

地元のおっちゃんから、

「ひまわり迷路の景品もってけにひひ

と、

可愛げない、

ありきたり過ぎるボールペンをいただきましたヒマワリ



この日、

ちゃんと話しかけられたの初めてやったから心から嬉しかったよ、おっちゃんラブラブ

たとえ、

ありきたり過ぎるボールペンだとしてもビックリマーク



photo:06





おっちゃんともサヨナラして、

ひまわり祭りの次は、

滝を見に行きました霧



立派な杉に圧倒されながら、

photo:09



結構な山路をサンダルで歩くアホがここに(笑)

リサーチ不足汗

でも、そんなの苦にならず、

マイナスイオンに心が和らぎましたラブラブ



山路を歩き進めると、

photo:10



見つけたっビックリマーク



平日で人影もまばらだったので、

座ってしばらくずっと眺めてました霧



流れる水の音、

鳥や蝉の鳴き声、

葉っぱの揺れる音、

滝壺にあがる水しぶき…



途中からは目を瞑り、

時間を忘れるほどしばらく座り込んでいましたが、

人の足音に気付き、

そこで無心の時間はおしまいヒヨコ

20分くらいは眺めてたんじゃないかな霧



しばらく周辺を散策虹


photo:11




この階段はなかなか鬼でしたあせる


自然のパワーをたっぷり充電できたので、

今度はここでギターをポロリ音譜


photo:12




新曲、あと少しで完成です音譜



ヒグラシが鳴きはじめたので、

下道で、

夕陽を浴びながら、

「また明日」を染み染みと聴きながら、

帰路につきましたニコニコ







深呼吸ならぬ、

心呼吸の旅ヒマワリ



大自然からたくさんパワーをもらった旅ラブラブ



今度は私がこのパワーをおすそ分けする番ですにひひ








▽参考

【ひまわり柚遊農園】
兵庫県丹波市春日町柚津

…正確には、「ひまわりゆうゆう農園」と読むそう(笑)


【独鈷の滝・岩龍寺】
兵庫県丹波市氷上町香良











iPhoneからの投稿