七夕の夜に♪ | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


七夕の夜お月様

今年は晴れましたね星



今晩、私はお家でお留守番わんわん

健一くんが三ノ宮で唄ってます音譜

和みのひとときとなりますようにチューリップ赤



夕方に無事退院してきましたにひひ

「早く退院させてくださいビックリマーク

と、今年の七夕の願いは、

一つ使い果たしちゃったね(笑)



咳をするのもままならない腹痛がありますが、

こんなのすぐに通り過ぎるでしょう虹

今が踏ん張り時!!

みんながそうなんです!!

だからと言って、

変に無理してまた迷惑かける最悪なオチは許されないので、

とにかくしっかり治しますビックリマーク



七夕さんのお願いまで、

まだ時間あるかなはてなマーク



世界のみんなが、

「幸せ」や「生きる喜び」を感じられますように星



iPhoneからの投稿