優しい人になりたい | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


最近の研修で、

こんな言葉が印象的でしたひらめき電球



「優」しさとは、

「憂(さまざまな感情)」
を持った人の横に、
そっと寄り添うことのできる「人」

のことなんだよ、と。



そして、

「忙しい」とは、
「心」を「亡」くすんだよ、と。



忙しくない、
優しい人になりたい、

心からそう願います星



とても難しいことなんやけどねヒヨコ



人のことを想おうとすることは、

誰にでもできる虹



そんな人が増える世の中になるといいなクローバー



子どもたちと関わっていると、

自分の在り方を省みさせられますヒヨコ

子どもたちは、

私たちの先生ですチューリップ赤



そんなことを考えた一日虹



おやすみなさいお月様





iPhoneからの投稿