5月がもうすぐ終わるぜ〜ってことで、6月路上予定! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


ザーーーーっと雨降って、

涼しい夜になりました星空



こんばんわさび!!



刺身を食べるとき、

わさびは醤油にとかしますかはてなマーク

それとも刺身に乗っけますかはてなマーク



ほぅほぅ、

なるほど~ヒヨコヒヨコヒヨコ



………


さて、

5月ももうすぐ終わりですねビックリマーク

怒涛すぎて、

もう早いかどうかさえわからないおねぎです(笑)

先週末の出来事が、

遠い遠い昔のような感覚に襲われてます天使



梅雨時期に入りますが、

晴れ女パワー晴れ晴れ晴れ
を最大限に発揮しながら、

6月もシャカリキで路上ライブを楽しんで参りたいと思いませぅにひひ



では、6月の予定です音譜



※初めの30分は、リハーサルになります

※今月は時間帯が変動します
お間違いのないようにご確認ください


▼2日(土)
20:30~23:00
@JR三ノ宮駅西口 高架下
☆東京ドーム公演楽しんできてくださいね!

▼9日(土)
すみません、私の仕事の都合でお休みとさせていただきます。
健一くんが単独で行うかもしれません、また追って掲載いたします。

▼16日(土)
22:00~25:00
@JR三ノ宮駅西口 高架下

▼23日(土)
22:00~25:00
@JR三ノ宮駅西口 高架下

▼30日(土)
22:00~25:00
@JR三ノ宮駅西口 高架下



さぁさぁさぁ、

6月からは、よりオリジナルに力を入れていく予定です虹

お時間のある方は、

ぜひ遊びに来てくださいねーにひひヒマワリ




iPhoneからの投稿