友 | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


ほんまね、

私は素晴らしい仲間に出会えたもんだにひひラブラブ



今日は、

激励会として、

友だちと淡路に行ってきましたビックリマーク



引き篭もったら心によくないからと、

外に連れだしてくれた虹

女子会はやっぱり楽しいですにひひ



明石海峡を渡り、

photo:02



photo:01




橋を眺めながらのティータイム、

photo:03




たこせんべいの試食をしまくり(笑)、

photo:06




染め物体験をし、

photo:07




美味しい海鮮丼を食べ、

photo:05




そしてまたティータイムコーヒー

photo:08




たくさん話して、

たくさん笑って、

いや~楽しかったラブラブラブラブ



みんなそれぞれ、

いろんな悩みをもってるけど、

こうやって笑い合って、

またがんばろうって思えて、

気持ちを楽に歩き出せる虹虹虹



かけがえのない、

支え合える友に出会えたことに、

心から感謝しながら、

今夜は眠ります星空



皆さんも、よき眠りを虹



おやすみなさい夜の街



iPhoneからの投稿