尊敬します | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


仕事をしながらの子育て、

ほんまに尊敬します!!!!



今日もそんなお母さん、お父さんがたと、

たくさんお話をしてきました晴れ



人生の先輩として、

ほんまたくさんの学びをいただいていますチューリップ赤



仕事から疲れて帰ってきて、

子どもたちが寝るまでに、

炊事、お風呂、学校や習い事の準備確認etc…



日々時間との戦いだと、

大変さがよくわかりますあせる



そんな大変な中でも、

子どもたちが健やかに育つのは、

限りある時間の中で、

家庭でしっかりと愛で受け止められてるから晴れ



もちろん、

日々「愛」を自覚することはないでしょうし、

なんやかんやあるのが家庭だと思いますが、

やっぱり子どもたちが一番に安心できる場所、求める場所は家庭なんですよね虹



そんながんばるお母さん、お父さんと一緒に、

子どもたちを見守れることを幸せに感じますラブラブ



そんなことを改めて感じた今日一日音譜

明日はリハビリにいってきますビックリマーク

たくさんの励ましのお言葉、

ほんまにありがとうございます!!

とても力になってますニコニコ



バタバタが落ち着いたら、

一人一人にお返事をさせていただきます!!

お返事できていなくてすみませんしょぼん



皆さんもどうか健やかな一日を虹



iPhoneからの投稿