お母さん | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他



「ともに」という言葉が響いた今日一日虹

皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク



今日はたくさんお話をしました音譜

働きながらの子育て、

本当に尊敬します晴れ

「ともに」子どもたちの未来を見守れることを大変嬉しく思いますニコニコ



最近、

友だちの中にも母親が増えてきましたヒヨコラブラブ

みんなそれぞれ葛藤しながら、

大変な想いもしながら、

それでもたくさんの幸せを感じながら、

母親をがんばってる虹



お母さんってほんますごいビックリマーク



自分も母親に、たくさん苦労をかけたと思うあせる

正直、母の愛情を感じることができない時期もあった。

それでも、

ここまで育ててきてくれたことを、

今は素直に、

心から感謝できますチューリップ赤



世の中のお母さんビックリマーク

あなたの愛情は、

必ず、必ず、

子どもたちに伝わってますよラブラブ



今日も唄いに出れないもどかしさはありますが、

おねぎは元気です晴れ

早く唄いたいぜにひひ



そして、

今日は、

北川さんの誕生日ですねクラッカー

おめでとうございます虹虹虹



35歳になったゆず、

ますます楽しみだっラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿