帰れる場所 | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


神戸に戻ってきました音譜

安静にしつつ、

旅行の後片付けをゆっくり進めたいと思います……



明日からっにひひビックリマーク



滋賀に帰ってて、

ふと思ったんですが、

「こうやって帰る場所があることって幸せやな~」

と。



なんかね、

やっぱ偉大な琵琶湖を見ると、

何でしょうね、

うまく言葉にはできないんですが、

ホッとするんですよチューリップ赤



滋賀にいる頃は、

海というものにどれだけ憧れをもったか(笑)



「あ、帰れる場所がちゃんとある」

って思えて、

また神戸でもがんばれる虹



帰りたい、

とは違うんですが、

なんかね安心できるんですよね晴れ



故郷っていうほどかっこいいもんではないけど、

こうやって安心できて、

また一歩踏み出す力になるんやなって思います晴れ



ただね~

なんでかな、

親にはそーゆう気持ちを素直に伝えることができない(笑)



感謝を伝えるのってまた難しいですよねあせる



世のお母さん、お父さん、

息子や娘は、

口に出さずとも、

しっかりとあなた方に感謝してますからねビックリマーク



今日は兄ちゃんと買い物しながら、

神戸まで帰ってきました音譜

いい兄貴を持ちましたにひひ



神戸での2012年も、

満喫しまっすラブラブ

おやすみ星空




iPhoneからの投稿