世界に目を向けてみたら | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


今日、世界情勢について考える機会がありまして。



いや、こんなん書いたら、

めっちゃ堅く感じるけど、

そーゆーんじゃなくて。



「愛は知ることから始まる」



人ってさ~

良い部分も悪い部分も持ってて、

良い部分だけ知ってても、

それは、その人そのものを受け入れてるわけではなくて、



悪い部分もしっかり知った上で、

その人のことを受け入れる、

それが本当の「愛」なんじゃないかと。



ま、そーゆう答えにたどり着いたわけですよ。



どんな過程があったのかは、

ぜひ想像してみてくださいにひひ



悪い部分を知るって、本当に勇気のいることやし、

悪い部分を出すっていうのも、めちゃめちゃ勇気がいることやと思う。



でも、それを乗り越えた上でできる絆って、

強い。



たまにはこんなこと考えてみるのも、

いいかもしれません虹




iPhoneからの投稿