夏祭り | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


今日は、

学童っこたちが主役の、

夏祭りヒマワリヒマワリヒマワリ



子どもたちがお店を企画して、

順番でお店番して、

おやつを食べたり、

ゲームをしたり音譜



いや~子どもたちの顔はキラキラ虹



私は一年生男子が主催のゲームを担当しましたが、

初めての夏祭りやのに、

みんなそれぞれの形で「責任」を果たしていました晴れ



みんな、よくがんばったねラブラブ



ちょっと緊張した面もちの子どもたちにひひ



そして最後は大抽選会チューリップ赤



あの盛り上がる姿(笑)



ほんまみんなかわいすぎにひひ



夏のビッグイベントもようやく終了ビックリマーク



夏休みの生活も一週間を切りました晴れ



子どもたちと一日中過ごす日々が過ぎて行くぅぅぅしょぼん

ガッツリ向き合うので、

体力は使いますが、

やっぱりこうやって毎日10時間同じ時間を過ごすことで、

子どもたち同士、

そして子どもと大人、

さまざまな関わりが生まれるから、

この期間が終わるのはやっぱり寂しい。。



あと残り4日、

みんなが怪我なく過ごせますように虹



追伸虹

この日の景品として、

がんばって折りあげましたにひひ

photo:01



職場の根岸デスクはいっとき、

昆虫ワールドでした(笑)



がんばった子どもたちに乾杯ビール



iPhoneからの投稿