携帯のない生活 | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他

iPhoneがついに壊れました。。




昨日の仕事終わりから、


最初の画面を表示するのに、


反応が悪かったのですが・・・




再起動したら直るかな~と思ってしてみたら・・・




画面がもう真っ暗なまんま、うんともすんとも叫び




ただ、


設定したアラームや、充電する際の確認音だけは、


音がするっていうガーン




一晩寝たら直るかな~音譜


なんて甘い考えも、あっさり裏切られましたしょぼん




明日、ソフトバンク行ってきます。。




そんなこんなで、


今日一日は、携帯を持たない生活をしたのですが。。




いや~携帯が当たり前になってる世の中、


なかなかハードなものですね。。




昔は、携帯なしで待ち合わせなんか普通やったのに、


今日の待ち合わせは大失態をおかしましたあせる




携帯で、簡単に変更などがきくようになった現代。


いろんな選択肢が増えすぎて、


結局一番大事なものが見えにくくなる。。


そんなことを思った一日。




貴重な体験ですパー




相方くん、迷惑をかけちゃって申し訳ないあせる




そうなんです、今日一日、


和こうどはお忍び練習をしてきました音譜


いろんな微調整をしてきたよビックリマーク


とくに第九のベンさんに関しては、


もう早くやりたくて仕方ないにひひ




神戸ワールド記念ホールまで、


あと2週間虹




楽しみすぎますラブラブ




そして、今日、


今度は神戸のチケットが届きました晴れ




横浜でいい席をゲットしたので、


期待はせず、封を開けてみたら。。。。。




なんと、


今回も、


アリーナ11列目!!



iPhoneが壊れたのは、


きっとこの酬いですね。。




もう、今回のツアーでは、


思う存分ゆずを堪能したいと思いますラブラブ




そんな、こんなで、


昨日から今日にかけて、


電話やメールをくれた人ビックリマーク




たぶんおらんと思うけど(笑)、


連絡とれてなくてごめんちゃいあせる




これを機に、


在庫さえあれば、


明日iPhone4に変えたろ~




今日のブログは、


盛り沢山の内容でお送りしました~(笑)




最後まで読んでくれた、そこのあなた!!


ありがとうラブラブ