丈長め肌着を追い求めて | 脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろう、肢体不自由の息子の母です(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じ境遇の人と少しでもわかりあえたらと思います!

カブト閲覧ありがとうございますカブト






現在、服は100~110cm着用の息子Tシャツ


身長は95cmなんだけど

大き目が好みなので最近買い足すものは110cmです乙女のトキメキ





そうなると前開きロンパース(ボディスーツ)肌着がない真顔



唯一の私の拠り所

アルトタスカルさんコチラ




ptリハ受けると高確率でお腹出ちゃうから、訓練入っている日はコレを着用してます





↑マジックテープ




↑タグは肌に触れない!縫い目も!

デリケート肌さんには超有難いキラキラ


↑その他のタグは別で付いてくる。気遣いすご



↑2着購入











ただ、もっと薄手のものだったり袖有りだったりが欲しくなり


丈長め肌着探し始めました流れ星




私の希望は

右差し手に入りやすい(ネットでも店舗でも)

右差しなるべくお安く


ですハート








結果から言うと


出会えました!

丈長めというか長すぎるシャツ(笑)


そして、乾燥機でも縮まない泣き笑い笑い











本当はピッタリサイズの方がいいのかもしれないけどなるべくお腹が出ないように肌着も大きめ




バースデイ

真ん中ユニクロエアリズム

アルトタスカル

※全て洗濯・乾燥済






アルトタスカルさんの肌着はメッシュ


これでも伸びるしお腹出るのもそんな無いのよ







でもでもバースデイの冷感肌着は十分すぎる長さ!


エアリズム並の薄さと涼しさ


肩幅も狭めなのでずり落ちる事無いし安いし私的優勝物申すびっくりマーク




因みにテータテートやフタフタ等のブランド系じゃない所に置いてます(多分)







うちは柄物買ったけど無地もあったので


お腹出ちゃって困っている人はおすすめです立ち上がる笑い







カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト






昨日洗濯したバギーのクッション

たくさん分解する必要があったけど無事元に戻せました














ではまたバイバイ