嘔吐再び | 脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろう、肢体不自由の息子の母です(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じ境遇の人と少しでもわかりあえたらと思います!

チューリップ閲覧ありがとうございますチューリップ



ff7リメイクが出たね

やりたいな〜

息子がもっと落ち着いたらやりたいー


何年後になることやら笑い泣き









お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子











胃液の嘔吐がひどいよゲロー


しかもコーヒー色だよコーヒー



今まで注入物(エネーボ)なら服についても洗濯で落ちてたのに


胃液&血は洗濯で落ちない


服もタオルも見た目がどんどん汚くなってくるえーんえーん







息子がコロコロ転がるようになったのでマットを購入






それなりに大きくて息子もいい感じで転がっています


しかしチューブに繋がってるから常に体に巻きついてる



ひどい時は首にもびっくり怖いーー





でも‥なぜマットから出るんだ(笑)


行動範囲が広がったからだよ