体重が減っていく | 脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろう、肢体不自由の息子の母です(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じ境遇の人と少しでもわかりあえたらと思います!

ぼけー閲覧ありがとうございますぼけー





今、ミルクを注入中なんだけど·····

ポンプからチューブが外れてるのに気が付かなったえーん


残り4分の1のところで気付いたよチーン

ミルクこぼれて息子の足とその周りの布団類が

びしょびしょ滝汗


もうしんどいタラー


幸いにも息子起きないという奇跡ハッ

びしょびしょで気持ち悪いのにガーン


そのベタベタな足を拭くからダメ母を許してくれ滝汗




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹




昨日は保健師さんが訪問

体重をはかってもらったけど、

5日前に比べて痩せてたゲロー


どんどん体重が減っていってるよアセアセ

もうやだータラー



私が不安定になるのを察っしてるのか嘔吐に拍車が掛かってる


ヤバイよゲッソリ





嘔吐の原因を自己流でつきつめてる最中なんだけど、


胃酸が多い!


ミルクがなくなると胃酸をたくさん吐く


 

空気も沢山飲んでいる!


病院だと開放してたなぁと思い、

家でもちょっとやってみた


と言っても細いチューブがないので

胃ろうの接続チューブをそのまま活用





こーんな感じ·····


なんか視線を感じる·····キョロキョロ


これ何かな?触りたいなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



その後

母と「よこせ」「ダメよ」の攻防戦を繰り広げ·····



WIN息子






俺のもんだ!




 ジロリキョロキョロ

この顔である



高く上げないと君の胃のものもこぼれるんだけど滝汗


もちろん、この後取り返しましたニヒヒ







チューブはというと、空気が沢山ぬける


胃のエアが溜まりやすいのは

気切あるあるなのかな?





体重増えて欲しいなお願い