定期健診 期待外れ | 脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろう、肢体不自由の息子の母です(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じ境遇の人と少しでもわかりあえたらと思います!

ヒヨコ閲覧ありがとうございますヒヨコ




今日はかかりつけ医の定期健診病院


①採血

②体重測定

③カニューレ交換

④予防接種



まず血液検査の結果は‥


肝臓、炎症の数値が高いハッ

数値的に何らかのウイルス感染があり落ち着いてきてる途中

連休前に風邪症状はなかったか?


全然わからん滝汗


そういや、くしゃみしてたかな?ゲホゲホ

 

よって予防接種なし


ガーーンゲッソリ





体重測定


1ヶ月前:5175g

今回      5240g


1ヶ月で+65gだけ



ガーーンゲッソリ



嘔吐に慣れてしまったので私の危機感感覚麻痺


毎回必ず嘔吐してるのに危機感を忘れてしまったチーン


もう嘔吐の度に無心で吸引してたわチーン


反省‥ショボーン




2週間後にまた受診になったよガーン


採血だけで結果が出るまで1時間以上かかるからヤダヤダ




もう1歳になったのでミルクじゃなくて

少量で高カロリーの栄養剤に変えてほしいとお願いする


アレルギー検査をするかどうかを検討するとのこと‥



体重増えないんだから少量で高カロリーの物に変えられるならさっさと変えさせてほしいよ注意



6キロになってるだろ〜な旦那と楽観視してたのにショボーン


色々残念な健診でしたチーン




そして

先生のメガネを剥ぎ取る息子ポーン


コラコラ


よく私のメガネを剥ぎ取る成果をここで発揮しないでくれ滝汗




今日は疲れたナ。

早く寝たいけどミルクがまってますzzz