自民の岸田政権は何故にこの期に及んで、韓鶴子を国会に呼んで事実確認し、糾弾しないのか?

韓鶴こそが、多くの日本の家庭を崩壊させて来た悪の権化じゃないか!教唆役は韓鶴だ。


未だあんな🇰🇷の反社カルトを庇っているというのは自民と旧統一は尋常ならぬ深い関係だからに相違ない。


コレぞ正に売国奴ww コイツら閣僚は税金搾取しておきながら、どっち向いて政治してんだ、バカヤロー❗️

※オウムの時は直ぐに動いて、『破防法を使うべきか?』に迄話が進んだ筈なのに、旧統一に際しては一向に糾弾せず、また解散命令すら出されないのだから、悪い抵抗力が働いている訳だ。


コレだけの被害が出て、約50年に渡る自民の清和会と旧統一の関係は思いの外深いという事だ。実際は自民だけでは無いという話ではあるが…旧統一による日本崩壊は強ち絵空事でも無いのだ。

寧ろコレは旧統一による裏からの政治的な力よるテロと言っても過言では無い。実際に韓鶴は日本の国家予算をも奪おうと企てていた狡猾な教団である事を忘れてはならない。


旧統一の文鮮明の阿漕な霊感商法で日本人を食い物にさせて、自民はそれをずっと黙認して来た。

コレは列記とした国民への裏切りである。

また旧統一は実は🇰🇷本国でも忌み嫌われており、相手にされていないのは、宗教としては認知されていない阿漕な反社集団が分かっているからだ。


霊感商法を種とした詐欺集団。とてもじゃないが宗教法人格などトンデモ無い、宗教とは程遠い、それが全く相応しくない詐欺集団を宗教団体として扱う事自体が間違いなのだから。


自民の壺の会の面々も🇰🇷の反社カルトの後ろ盾が無いと、政治団体としてやっていけないというのも甚だ情け無い話であり、正直、国民はこの背信行為に対して失望した。

寧ろ🇰🇷反社カルトの売国奴に成り下がらなければ票が得られない様ならば即刻、政治家自体を辞めるべきだ。危なくてしょうがない。

国を売り、よりによってヤクザ紛いの🇰🇷反社カルトの傀儡になるだなんて、日本人の死生観にも反する重大な裏切り行為でもある。そもそも靖国の御霊に呪われ狂い死にしてもおかしく無い大和民族の沽券に関わる重大な話なのだから。全く笑い事じゃない。

日本人の死生観とは】

過去を創り出してきたご先祖様も憤慨し、生きてる我々も、また未来の日本人までもが憤慨する様な話なのだ。自民の愚行のせいで世界からも嘲笑される様な恥ずべき問題。…キリスト教徒からは旧統一は既に糾弾されている。


現岸田政権と旧統一の壺の会は日本の歴史を終わらせたいのか?いったい何を考えているのか?

この岸田政権の釈然としない往生際の悪さ、この旧統一への庇い方は忌々しい限りである。…未だ何を隠してるのか?

よりによって🇰🇷の反社カルトの思いのまま、日本を売り渡そうとでもしているのか?


そして今ここに来て日本の歴史を終わらせようとでもしているのか?今後も目が離せないが、血税搾取してるなら国民の方を向きやがれ❗️


こんな不届者の自民じゃ今後、絶対に支持する訳にはいかない。こんな悪い政権は逸早く終わらせねば、未来は暗いばかりだ。


1日も早い解散を求める。世界中で忌み嫌われている反社カルトの傀儡?こんなバカな国は他に無いぞ!シッカリしろww❗️