この前富山県であのドラマの『高校教師』と同じ事件が起こりました。懐かしいですね…
禁断の恋。何故禁断なのか…そりゃ聖職者たる教師は立場とステイタスがあります。
生徒を律するべき教師が教え子に手を出したとあっちゃあ、社会は許しちゃくれません。
何故って人間は社会的事情の常識の中で体裁を保ちながら生きるものだから。

そりゃ分かりますよ。社会的事情ね…

教育委員会と学校側は教師は最も重い懲戒処分を下したとの事。
気の毒だったのは2人ともに両思いだった事なんだわ。
だったらいいじゃん!とも言いたくなる人も居たりするのでしょうが、私も紛れも無くその一人です。見栄やら体裁など下らない。
と言いたくなるが、個人主義を尊重するヨーロッパやアメリカでさへ生徒との恋愛はタブー!
淫行として捉えられ、裁判にかけられ、公に晒されてしまうという。

しかしちょっと待てよ❗️恋愛に最も興味が湧き、また闊達な時期の青春時代。素敵な異性に恋い焦がれるのは? 遺伝子の事情❗️

遺伝子の事情になんか逆らえるかいww❗️

そしてその気持ちは人間ならば誰でも理解可能な人間の性(サガ)じゃあ御座いませんか❗️
人が人を好きになる❗️素晴らしい事じゃあ御座いませんか❗️← ココ重要。
しかも両思いだろ⁉️何がいけないんだ❗️Why⁉️
何故だ、Hey you ❗️
格好つけ過ぎだよ、教育機関さんよ❗️

最も重い懲戒処分とは何だ❗️
教育機関はこんな非道な事しても良いのか⁉️

そもそも裁かれるべきはトイレに隠しカメラ仕込む様なピーピング教師とか…嫌がってる生徒を無理矢理犯したり、セクハラしたりする極悪非道の変態教師の事で、聖なる立場の聖なる機関が2人を引き裂いていいのかー❗️という行き場の無い苦い後味が残る。

誰一人として性という遺伝子の事情を持たない人間は居ないというのに。未だ人間はこうも格好ばかりつけくさる。まーだ人間社会はこんなレベルで格好ばっかつけてさ。一方的に理解しようともしない。

処分したのは教育委員会、学校側の体裁の問題だろう⁉️それは単にあんたらの立場を守ったに過ぎん❗️  下らねーよ、今すぐ撤回すべきだね❗️

共感機能を持ちながら、全く人は人を理解しておらず、全く人の身ににもなろうとしない。女生徒はトラウマになり、教師は失職。2人ともにPTSD…後々迄苦しみ…誰も幸せにしない決断、処分になっている。…最悪だよ。

ココで仮に教育機関は慈悲的な祝福を与えたとしようか…それは、それは…世論は真っ二つに二分化し、異論も罵声も祝福も飛び交いもするでしょうが、私は断じて祝福を支持します❗️

だってマジの両思いだから。

Do the right thing❗️正しいことを全力でやれ❗️
人類は未だこの程度の理解力と慈悲力しかない。
下らねぇよ、行き過ぎた社会的事なんかさ…
大っ嫌いだね❗️

( ゚д゚)・ Pe