サイコを擁護しようとするご都合主義の自己愛の戯言より…
      『でも、凄い良い人な時もあるよ!』で全てを無かった事に相殺。 
      そして彼らはサイコの下で依存する。
      彼らには都合の悪い事は全て目に入らない様に出来ているらしい… 
      故にご都合主義なのだから。 
      よりによって…あんな分かりやすい重度のサイコを肯定するだなんてね…ダメだコリャww! 

      因みに彼らは自分の行動原理がどんな性質を持って、どんなベクトルに向かっているかなんて、まず理解出来ないのである。客観の退化だ。

      故に気が付いたら…まぁ見事なサイコの下僕と化し、サイコに執着して何年もサイコ漬けになったから、勘違いしてサイコの模倣犯になっていたりする。
      彼らはやたら舐められたくないが為に嫌なヤツに成りきり、結局関わりたくもないヤツに成り下がり…
      頑張って何を目指してるんでしょうか?
      しかしそれは行き過ぎた何某かの呪縛であり、その悪影響は本人の大事な人間性の大事な部分を蝕んでいる様なもの。
      完全なる病気です。パーソナリティ障害ですからそれ。 
      もはやこの域のバカ酷いバカさ加減になると、救いようがなくなっているから全く。 

      犯罪史上に残る歴代のサイコを提示しても『自分には関係無い。自分は当てはまらない。
      あり得ない。』 
      と思い込む勘違いの力ばかりは常軌を逸していて…その弁解が答えになっていない。
      もう話にならないの。本質が見えていないから。 あえて見ようとしない。
      しかしその見事なサイコのコピーにはなってしまっている。
      働くアタマなんか微塵も無くなり、怠惰と下品さばかりを増長なんかさせてどうするんですかね?
      そんな歪みきった主観から出てくるのは…妬みや嫉み。 
      思考できないが衝動的。悪い感化による情動だけが表に出ている。 
      薬中と酷似したその行動原理は苛立ち易く落ち着きが無い。人の話なんか聞けやしない。 
      そして残念な事にロクな事を思いつかなくなっているしね。 
      サイコは程のいいバカを1人…2人…と作り上げ、都合良く色に染め、自分も人間ごっこに興じて、戯れたいだけの話なのに…。 
      シレッとして下僕の人生をも弄り出し、その裏では、シメシメ…という企てがあるだけ。 
      罪の意識なんか無いので。だって種が違うから。

      そこに違和感を感じられないのは、下僕自体の資質にあるのね。元々が猿寄り。依存体質。いじけやすく縮み易い情動回路。 
      一元的な自己愛なんていう主観はどんな下等動物でも持ってるんだけどね。 
      客観を喪失した者には良心の呵責などは根付かない。その客観というのは何処から生まれ得るのか?…実は神を信ずる事からなんです。 
      確かに神は居ないかもしれないけどね。しかし人類史とはそれを信じ続けて来た歴史でもあった。 
      すると科学が真理を追求し出した。科学的な根拠がスピノザの意を継承する弟子達により台頭し出すと、ここに来て神はいきなり信じられなくなってきたのだ。 
      信仰は支持を失い、人々の心から離れつつある。 コレが現代の不幸だ。
      何十世紀と人類は神と共に生きて来た筈なのに…ここに来ていきなり長年寄り添って来た信仰という支柱が無くなって来てからというもの… 
      人間は若干嫌なヤツになって来た。拠り所を失ったからだ。
      つまり既成の社会が既に競争社会ありきのみで動いているから。 
      その画一したシステム化された味気の無い無味乾燥さは結果的に日本人から心や思考を奪い、要領の良いご都合主義の量産という事態を招いてしまった。 
      西暦から2000年経ってコレですか?釈迦やキリストはアタマ抱えてますよ。2000年経ってコレ?何だか進化してるとは言い難いよね?と。 
      人間のルーツを理解していない者が社会など作ったって、おかしな社会しか生み出さないと思うよ。 
      その答えが生き辛さの指数を表した自殺者3万人…ホントは×3倍。 
      子を作りたがらない少子化社会。何故なら不安要素が多過ぎるから。 
      人間なんか自分のSPECもロクに理解して無いばかりか、死ぬまで考えた事も無い様な無知な人間ばかり。まず多くの大人がこれだ。 
      この手の大人は大概心理学や脳科学をハナからバカにしてかかっているからね。二言目には『そんなんでメシ食えんの?』だけ。 
      彼らはウケるかウケないか… 笑えるか否か… 
      儲かるか?否か?…イケてるのか、否か…そんな事しか興味の対象が無いのだから。 
      極めて一元的な主観の分かり易い程の良さがどうにも心地良いらしい。…こんな彼らに私は違和感しか無いが。 
      生き方の決まった遺伝子…何の可能性も感じません。ハイ!
      その連続の先に何があるというのか?