今年のGWは1日、2日、3日と三連チャンでツーリング。

でも、混むのは嫌なので近場のチョイ乗りばかりでした~爆  笑

 

1日

山梨のウエスタンラインを走りたい、ということで

 宍原のローソンに集合。カタナ3台WR1台の4台です。

       

思ったより空いてたので52号をそのまま上っていき

旧道の駅富士川で休憩 のんびりし過ぎですWW

       

ガラガラのウエスタンラインを走ってお昼ごはん

とんかつの「一力」さん

  

混む前に帰ります

最後にタケノコで休憩、時間が早いので下道で帰りました。

 

2日

 

川根の蕎麦処「ひらら」さんへ行きました。

 

道の駅宇津ノ谷峠に集合

カタナ2台GSX-R11002台ハーレー、WR、W800、計7台です。

 

 

暑いので今回はそば膳のもり蕎麦を注文

 

  

 

食後は寿園さんでコーヒータイム

帰りは国1の渋滞を避けて新東名で帰りました。

  

 

3日

この日は韮崎、甲府近辺のお寺へ御朱印ツーリング

 

 宍原のローソンに集合、ハーレー5台です。

  

蓮久寺

経王寺

明王寺

 

名前忘れた