1月21日

 

友人からのお誘いでスキーに行ってきました

調べたら前回はほぼ4年前でした!

 

今回は友人の仕事の関係で割引の効く八千穂高原スキー場

大昔に何度か行きましたがそんなに大きくないゲレンデでリフトも

少ないコースです。

 

もうマトモに滑れるはずも無いので初級、中級コースを

転ばないようにのんびり滑りましたよ。

 

お天気も良くスキー日和雪

標高は高いですがほぼ人工雪スキー場です

 

 

混む前に11時過ぎに休憩を兼ねてお昼タイムに入ります

一人で行く時は食事しないのでゲレ食なんて超久しぶり。

 

ゲレ食に期待はしないので定番のカレーです(笑)カレー

 

初級バーンの上から

ボーダーさんも結構居ますね

左奥には雪を被った浅間山が奇麗に見えます

 

友人

今回は友人の車で楽させてもらいましたデレデレ

自分の車もやっとスタッドレス付けたので近場でのんびり滑りに行きたいなぁ~