10月23日

 

毎年恒例の刀静岡県人会日本平ミーティングを行いました。

いつもは3月末に行うのですが今年はコロナ第6波の影響で

延期の状態だったんですが、昨年同様に告知は控えめで

あまり人数を集めず開催することとしました。

 

以前のようにたくさん写真は撮りませんので簡単に紹介

 

何はなくとも自分のカタナです爆  笑

 

 

最終的に20台くらいは来たでしょうか。

普段は中々会えない仲間に会えるのは嬉しいですね。

 

県人会も今年で15年、短いようで長く続いてきました。

これからも無理せず気負わず楽しくやっていければと思います。

ツーリングではなくミーティングが目的なのでお昼は日本平の月日星で済ませます。

今年はカツカレーをチョイス。

結局ほぼ全員で3時位まで居て解散。来年も元気で日本平で会いましょう♪