10月27日

 

久しぶりのKSRネタです

 

今回はKSRのヘッドライトバルブをLEDに換えてみました。

純正はPH7という規格の白熱球が着いてるんですが勿論暗いですww

 

安全のために少しでも明るいハロゲンバルブに交換してたんですが

KSRは電源の供給が交流なのでLED出始めの頃は対応するものが無く

有っても一部の高価な物だったんですが現在は中華の安価な物があります。

 

○マゾンで探すと同じPH7でも数種類ありますが見た目と金額で

これにしました。2個セットで1400円弱、LEDも安くなったね~爆  笑

こんな感じのいかにも安っぽい造りです。

ライト内部に出る部分が長くてレンズに当たらないかと心配でしたが

当たらずに済んで安心デレデレ

昔の原チャリは余分な物が無いので簡単に交換できます。

ロービームです、写真だと明るく見えますが実際はそれなり?

LEDなのでハロゲンに比べれば目立つのは間違いないかな。