10月24日

 

梅ヶ島にあるcafe kokoradeさんへ

ランチに行ってきました。

以前ここは「ひがしみね」さんというお店だったんですが

今年の7月にcafe kokoradeさんとしてオープンしたそうです。

 

お店はテニスコートの横にあります

店員さんは女性2人でしかも両方ともバイク乗りです。

ライダーのお客さん多いのも分かりますね。

 

この日はWRで行ったけど曇りで山はそこそこ寒かったです。

途中雨がパラつく所もあったしね雨

 

お初なので人気メニューの「秘湯のわさびパスタ」を注文

パッと見分からないけどソースなのか?わさびが結構強くて涙出そうアセアセ

お子様にはちょっとキツイかも。

秘湯って梅ヶ島温泉のことかな?爆  笑

ドリンクを付けてセットメニューにできます。

コーヒーの豆は足久保にある「大地の珈琲豆」さんの豆。

ワッフルも美味しそうでした。

 

お店の前の道

少しだけ紅葉始まってます。

 

帰宅後

エンジンオイルとオイルエレメントを交換しました。

1.5Lくらい

今まではオイルだけでしたがWR購入後初めてOリングも交換です。

(漏れてるわけじゃないですが換えとけば安心だしね。)

 

22662km 前回より1071km走行