5月29日

刀静岡県人会のツーリングで行先は

 

「トンネルCAFE」「寿園カフェ」です。

 

今回の参加者は

発案者 とのりんくん

応援団長さん

フーさん

アオちゃん

自分、の5台です。

 

10:30に新東名の遠州森町PAに集合

久しぶりにカタナで高速走りました。

 

西部メンバーのとのりんくん以外は高速で来ました。

この後スマートインターを出てとのりんくんと合流、カフェへ向かいます。

 

三倉川沿いを走ってトンネルCAFEに到着

ここはライダースカフェとして銘打ってるので

ライダーさんも多かったです。

 

モーニングのセットを注文、もうお昼近いけど(笑)

これに飲み物が付いて700円。安いよね!ポーン

自分はアイスコーヒーにしました。

他にも色々メニューがあるのでまた行ってみたいですね。

 

室内ではなく外で食べますが、キャンプ用?のイスとテーブルが出てて

ターフの下で食べる事も出来ます。

 

この後天竜の 「cafe the Wish」に行こうと思ったら

電話が繋がらず休みかもしれなかったので362号で山越えをして

川根の寿園CAFEに行く事にします。

 

 

あまりお腹が空いてないので抹茶パフェを注文

なかなかボリューミー照れ

おじさん一人では頼みにくいメニューです。(笑)

ただ、応援団長さん、フーさん、アオちゃんはパスタセットを注文する

強者ぶりでしたがニヤニヤ

 

まったりしてお店を出たらちょうどトーマス号が来たので撮影。

タイミング良かったね~

左がひろし号、右がアオちゃん号

 

この後は流れ解散、応援団長さんとフーさんは島田金谷ICから高速

自分は静岡なので国1にしましたが島田からなかなかの渋滞!

一緒に高速で帰れば良かったと後悔しました。泣