5月1日に白糸スピードランドで開催された
第13回ツインズカップに参加してきました。
 
前回諸事情ににより走行出来なかったKDXでの初走行です!!
前日は結構な雨が降ったものの皆さんの日頃の行いのせいなのか良いお天気に
なりました。
 
イメージ 1
前回の雪景色とは雲泥の差ですね~(笑)
朝だけちょっと濡れてましたが
走る頃には完全にドライ。
陽も出て暖かくなり良いコンディションです。
 
続々と参加者が来ます~
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
今回県人会の参加者は3人でした
応援団長さん RMX250
イメージ 2
ばかおちゃん YZ250
イメージ 3
ひろしくん KDX200
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように初級、中級、上級、エキスパートの順で走行に入ります。
イメージ 5KDXお初だし今回も初級枠でGODASH!
応援団長さんは上級でばかおちゃんはエキスパート枠の
走行ですね。
今回は中、上級が多いみたいで見ていても結構混んでる
感じでした。初級は少なかった感じかな。
 
一枠15分間隔なので意外と時間が空きます。で、撮ってみたカメラ
イメージ 7
イメージ 81コーナーの進入です。
自分の腕では取り敢えずフレームインしてれば良しとしましょう。汗
 
 
 
 
 
イメージ 9こちらは最近お世話になっているビークルーズさん。
今回はNチビで参加です。
KDX乗ってもらったんですが色々問題点発覚(汗)
でも簡単に43秒台で走行、詰めれば41~42秒くらいは
出せるらしいです。(速い人は何乗っても速いのね)
 
 
イメージ 10
お昼はいつもの「味一番さん」
今回はあっさり塩ラーメンラーメン&コンビニおにぎり
 
やっぱサーキットにはラーメンだよね~(笑)
 
 
 
そんなこんなで一日楽しく無転倒で終わりました~にひひ
さて、タイムですが今までKSR80のベストが47’499
今回KDX200で46’822まで出ました。
 
単にストレートのスピードが上がっただけかもしれませんが取り敢えずベスト更新
出来たし46秒台に入ったのでホッとしましたよ。
 
数台の転倒はありましたが大きな怪我や損傷は無いそうで終了です。
夕方6時ごろにサーキットを出て第2東名を使い1時間ほどで無事帰宅。
 
主催者さんはじめ参加された皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。