



前夜まで雨がひどくてお天気が心配でしたが朝には止んでその後はピーカンでツーリング日和に
なりましたね。
今回の行き先は天竜にあるライダーハウスWISHです。何度か行っているんですが今回も
焼きチーズカレーと美味しい水で淹れたコーヒーを頂きにいきました。
MOCHAの参加メンバーは会長さん(BMW F800)R's指定さん(フェザー1000)
応援団長さん、(エリミネーター250)自分(GSX-R1000)の4台です。
朝、9時30分道の駅宇津ノ谷に集合、お天気は良いんですが気温もうなぎ上りでこの時間で
既に酷暑ですなー。 ヾ(;´▽`A``汗汗
国一バイパスを走り道の駅掛川で早くも休憩?(´△`) えっ?早過ぎでは?)
ここから下道に下りて森町抜け天竜を目指します。途中の温度計は既に32度オーバー!!
暑くて意識も体もヘロヘロになります~、小一時間ほど走りWISHに到着ー。
お店の中で涼んでカミナリさん、ちっちさんを交え暫しお喋りタイム。
前回と同じく焼きチーズカレーとアイスコーヒーを注文です。
そうこうしてると見たことのあるカタナが2台入ってきました。なんと、ばかおさん、ピカゴロリさん
が団長さんの書込みを見て来てくれましたー!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
県人会プチプチミーですね。
食事後はカミナリさんのCBを見せてもらったりであっという間に時間が過ぎます。
MOCHAは来た道を戻り帰ります。ばかおさん、ピカゴロリさんはもう一走りするのでここで
お別れです。(時間と元気が有れば走りたかったですね~)
帰りも掛川と宇津ノ谷で休憩、それにしても暑過ぎです。(脱水症状になりそーだよ)
宇津ノ谷からは流れ解散になります。皆さんお疲れ様でした~
まあ、1ヶ月ぶりの日曜休日は雨に潰されずに走れて良かったですな。