イメージ 1

イメージ 2

2輪に続き4輪の紹介です
今乗っているのはST-185H型のセリカGT-4です。
92年~94年までWRCのタイトルを獲った車ですね、トヨタのWRC黄金期でしたな

こいつは乗り始めてかれこれ16年になります、あちこちガタは出てるけど基本は丈夫なので
毎日の通勤に活躍しています
今の所壊れそうもないし、買いたい車も無いのでまだまだ乗り続けますよ

もう1台はBMWでE36型のM3です。
これは欲しくて色々探しまわって買った車です、一時期セリカと2台体制で持っていたんですが
諸事情により手放してしまいましたが、もう少し余裕があれば持っていたかったですね。
外装色のエストリルブルーと内装がホワイトのフルレザーで他ではあまり見ない組み合わせでした。

M3を手放した事が大型2輪免許の取得のきっかけのひとつであり、現在のバイクライフ、バイク仲間
との出会いに繋がって行くんですね。