イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今乗っているGSX-R1000のK1、ノーマルサスの時は感じなかったけど
フロントスプリングとリヤショックをオーリンズに交換後固く感じ、乗りにくくなってしまいました
当時に比べ体重も10キロ以上落ちているのでバネレートも合ってないようです

今回ブライトロジックのリンクキットを入手したので交換です、ノーマルと比べるとレバーの長さ
リンクの角度が違いますね、一人乗りでのリンク比に合わせてあるとの事です。

このバイクはサドスタンドを取らないとリンクが抜けないので取り外しに少し苦労しました
交換後少しワインディングを走りましたがリヤの動きが出て路面の追従が良くなりました
もう少しセッティングを変えればまだ乗りやすくなりそうです。