おはようございます(╹◡╹)

今朝はステキな朝です。

{0D5CC8B8-1A04-4152-94A4-A3154FC2F596}


昨晩、あまりに眠くて…、笑
22時前には寝た私。


そしたら、なんと24時半に目が覚め、
そこから眠くない…(^_^;)


無理に寝ようとせずに、
ゆっくりとお風呂に入り、
情熱大陸を観て、
3時にコーヒーとチーズトーストを食べ、
アイロンかけしながら、
マスターズゴルフ中継を観てました。


大好きな空の変化を楽しみながら(o˘◡︎˘o)♪︎

{9BF44568-02F9-40FF-BFD7-1B5349FA23FC}


先週は雨や曇りの日が多く、
なかなか朝日を見れなかったので、
久しぶりに見る晴れ渡る空の美しさ。


{DED2459F-EF16-401F-BC73-F101530FDCBA}



自然の美しさに敵うモノなんてない。


{D754113D-E9F4-4B1F-9771-274F3A0871BE}


あるがままでいい。

あるがままがいい。

あるがままで美しいんだ。

そう、思わせてくれた今朝の空。


{1BE9BE75-BA00-46AF-8645-DFF14DD43925}


肩のチカラを抜いて、
力まずに、
自然体で生きていこう。


いままでの出来事や出会いが、
本当の私を生きるために、
すべて意味を持ってつながっている。


{AE8953D4-AE77-4DDB-A8B5-76166D3FD6E4}



幸せになるために、生まれてきたんだもん。


幸せになるしかないよね〜♡


そんなことを感じた朝。


ステキな1日を〜(*^ー^)ノ♪


{B2AF86B7-FFEC-4028-9F9B-FDA2B977B1F9}