学生起業家の大和田と申します。
仕事の関係でブログを始めることになりました!
仕事のこと、思いついたことなど
いろいろなことを思いついたままに書いていきます
ぜひ見ていただけたら嬉しいです!
今日は久々の何もない日だо(ж>▽<)y ☆
と喜んでいたら...
仕事の連絡が入ってきました......
これから相棒のMBAと頑張ってコードを書いていこうかと思います(o^-')b
本日のお供は...

RedBull新作のBLUE EDITIONです!
この青いデザインだけでテンション上がります(〃∇〃)
ブルーベリーのいい匂いです!
ではお仕事頑張ってきます!!
