大和田康の徒然日記

大和田康の徒然日記

日々思いついたこと考えたことなど書いていきます。。。

Amebaでブログを始めよう!
初めまして!

学生起業家の大和田と申します。

仕事の関係でブログを始めることになりました!

仕事のこと、思いついたことなど

いろいろなことを思いついたままに書いていきます

ぜひ見ていただけたら嬉しいです!




今日は久々の何もない日だо(ж>▽<)y ☆

と喜んでいたら...


仕事の連絡が入ってきました......

これから相棒のMBAと頑張ってコードを書いていこうかと思います(o^-')b

本日のお供は...



RedBull新作のBLUE EDITIONです!

この青いデザインだけでテンション上がります(〃∇〃)

ブルーベリーのいい匂いです!


ではお仕事頑張ってきます!!