RSP55☆日清食品 日清 カレーメシ | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)



RSP55
第55回リアルサンプリングプロモーション
に参加してきました!




日清食品

日清  カレーメシ

{685555F6-532C-4831-849B-55C954FBAC57}

知ってるーー!!
…といいつつも実は
これ、食べたことがなかった私



世界一カンタンな
カップカレーライス

だってー!?!?

{65AB4F2E-177A-45B1-ABE4-85E5607282C4}


お米大好きなわたしなので
簡単にできちゃうおコメものは
とっても気になります!!

{DD7A99CF-FA9A-4372-8D65-F394D3EB606A}

しかも
お湯を注ぐだけ!

{920BE9F8-A1C9-47E4-AC45-1D2C7FAD255A}

3種のフレーバー


なんだかとっても惹かれます



そんなカレーメシを作っている
日清食品には実はお米な歴史が…

{12F77967-A6DB-4525-8305-A4BAD2AB8620}

{E1661723-85B9-4FAD-9D95-AE73C223E740}

{E4494FCE-D530-4E17-AD48-CBF1D6A58454}


いろいろと改良と研究を重ねて
いまここに
美味しくてカンタンなカレーメシがある(●´ω`●)


{728C8A89-A520-4251-8329-323434E2A1FE}

オシャレなアレンジも教えていただきました!!

コーヒーのドリッパーをつかって
様々な素材を湯通しして
カレーメシに新たなフレーバーを風味つけしちゃう
アレンジ

斬新!!

ひと手間かけて、また違った美味しさを味わうのも面白そうですね( *˙ω˙*)و グッ!